« 美顔器デビュー(4) | トップページ | 美白美人の花嫁に(1) »

2012年9月19日 (水)

美顔器デビュー(5)


今日は残業で疲れたけど、
どことなく、ソワソワ、ルンルン。

どうしてか?
教えてほしい?

だって、今日は待ちに待った日なんですもの。

おうちでエステのリフレッシュの日
毎日美顔器を使ってるけど

リフレッシュモードは
週に1回
もしくは2週間に1回しかできないモード。

いつも、毎日の定番コースの基本モード
で美白気分を味わっているけど、

今日は私の美白ちゃんにとって

特別な日。
VIP待遇の日です。

なんだ~!って思うかもしれないけど
私としては大切な日なのよ。

何ていったって、
お肌のストレスを緩和するコース
なんですよ。

さっそく準備開始。

いつも使っている、
お気に入りの乳液やシートマスク
を使います。
コットンは不要。

きめの細かい微振動
緩やかなピリピリ感。

幸せなひととき。。。


5分なんて短すぎる。

「延長でお願いします。」

なんて訳にはいかないけど、

次は
1週間後か・・・と考えると
この5分間はとても貴重な時間。

やり残しがないように、
しかっり集中してやらなきや!

友達からのメールの返信。
電話なんてかかってきても。
この大切な時間は
誰にも譲れない。

ストレスはお肌の大敵ですもの。

=美白になあれ、美白になあれ・・=

半身浴をしながら、美顔器が使えれば
いいのにな~

と思ったことがあるが

防水性ではないのでNGでした。

また、来週の今日まで

リフレッシュコースはお預け。だけど

楽しみに仕事も乗り切るぞー。

« 美顔器デビュー(4) | トップページ | 美白美人の花嫁に(1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763334/47130037

この記事へのトラックバック一覧です: 美顔器デビュー(5):

« 美顔器デビュー(4) | トップページ | 美白美人の花嫁に(1) »