« 美顔器デビュー(5) | トップページ | 美白美人の花嫁に(2) »

2012年9月19日 (水)

美白美人の花嫁に(1)


同期の女の子が結婚しました。

本当に美白美人の可愛いお嫁さんでした!!


最初の研修で席が隣になって、
そのままずーっと仲良し。

落ち込んだ時も楽しいときも、一緒でした。
旅行もいきました。

晩御飯も、何回彼女と一緒に食べたことやら。。。

そんな彼女が、いよいよ結婚です。

自分のこと、
いや自分のこと以上に幸せです。

料理教室でダンナサマにつくる手料理をたくさんマスターし
ブライダルエステで会社に奪われた美白を取り戻し
そしてダンナサマと明るく楽しく生きていく・・・

ホントに幸せに生まれ変われるんだね。
書いていても涙がとまりません。

親みたい?

ちょっと違うんでしょうね。。。
でも、すごく私も幸せです。。。


品川プリンスホテルでの結婚式の二次会を終え帰宅。

もう余韻にひたりまくりで
「ホントに美白美人のお嫁さん姿だったな~」
「スゴイ立派だったな~」
「今までいろいろあったもんな~」

と、お湯にも思い出にもどっぷりと
浸りながら入浴しました。


お風呂上がり、鏡をみると、

目の周りが黒くなっている。( ■ ;) そんな・・・

余韻に浸りすぎてお風呂入ってたみたい。。。
鏡に映った誰?パンダ?いやわたし。。。

一気に現実に引き戻されました。。。


そうか、
今日は、マスカラ盛ってたからね。


つづく・・・

« 美顔器デビュー(5) | トップページ | 美白美人の花嫁に(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763334/47130044

この記事へのトラックバック一覧です: 美白美人の花嫁に(1):

« 美顔器デビュー(5) | トップページ | 美白美人の花嫁に(2) »