« 美顔器デビュー(2) | トップページ | 美顔器デビュー(4) »

2012年9月19日 (水)

美顔器デビュー(3)


さて
朝、美顔器を充電して会社に
出かけた私。

顔は確実にニヤけてる。
今日は、デート??
なんて思われたかな?

仕事も順調。

残業もなく(かなり強引に仕事は終了)、
ルンルンで帰宅 o(*^^*)o

私って単純ね!


はい!美顔器、充電完了。

美顔器、オッケイ。
洗顔、オッケイ。
鏡、オッケイ。
美容液、オッケイ。
コットン、オッケイ。

仕事のように、
指差し確認。

きょうは
クレンジングモードを
実際に使ってみます。

本体にコットンを取り付ける。

洗顔だけでは落とせない汚れを
落としてくれるって!

楽しみ。

これからは、コットンとお気に入りの美容液を
多めに買いにいかなきゃ!


電源を押して、強さを調節

ビビりな私は、「弱」から始めてみよう

コットンに
美容液をたっぷり沁み込ませて
スタート。

優しく肌にあて、
ゆっくりと顔の内側から外側へ
移動させる。

わーーーー!
気持ちいい。

落ちてる、落ちてる。

毛穴に残った汚れ。

いつも気になっていた
黒ずみ。

効いてるよね。
効いてるよ!
と自問自答。


1か所10秒以内ね!
もっと、あてていたい。

首すじの方にも使える。


あっという間の
夢のような5分間
でした。

なんか物足りない気もするが、
やりすぎは、NGだもんね。


美白になるには、
日々の努力、

「継続は美白なり」

毎日の楽しみが1つ増えました。

だって~
「究極の美白」「最上級の美白」の足音が
聞こえてきたんですもの~

« 美顔器デビュー(2) | トップページ | 美顔器デビュー(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763334/47130025

この記事へのトラックバック一覧です: 美顔器デビュー(3):

« 美顔器デビュー(2) | トップページ | 美顔器デビュー(4) »