« 疲れていてもお風呂で元気!(1) | トップページ | 美顔器デビュー(1) »

2012年9月19日 (水)

疲れていてもお風呂で元気!(2)


そして、お風呂に入ると、だらーっと
というわけにもいきません。

1日の疲れ汚れから、美白を取り戻さなきゃなりません。
しっかりこだわりをもって、やるべきことをやらないと!!


まずはカラダはボディーソープで洗い、
髪の毛はシャンプー、トリートメント

顔は、、、、
ファンデーションを使っているから
メイク落とし&洗顔
「ダブル洗顔」
でさっぱりしないと。これ基本ですね!

最近の化粧品は、
お化粧崩れも少なくて助かります。
とはいえ落とすのはその分しっかりと。


マスカラは、
ウォータープルーフが出てきて、
パンダ目なんて怖くない。

口紅だって
ちょっとコーヒーを飲んだくらいでは
では落ちにくい。

だからこそ、洗顔フォームだけでは
落ちなくなってるんでしょうね。


なので、クレンジングはしっかりしたい。

メイクアップ料は油性。

油の汚れ、水で洗い流しただけでは
落ちないですもんね。

食器洗いを思い浮かべれば、
わかりやすい。
私の肌は、食器と一緒よ!
なんて・・・

欲をいえば、香りのいいもので。
気持ちもスッキリしたいな。

美白で一番大切なもの・・
それは汚れを落とすクレンジングだと思っています。

美白になる一歩ですよね~。

さーて。これで今日も、しかっり、クレンジング完了。

あとは、お気に入りの化粧品達に
私の美白になる為のお手伝いをしてもらいましょ。

« 疲れていてもお風呂で元気!(1) | トップページ | 美顔器デビュー(1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763334/47129996

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れていてもお風呂で元気!(2):

« 疲れていてもお風呂で元気!(1) | トップページ | 美顔器デビュー(1) »