« 美顔器デビュー(1) | トップページ | 美顔器デビュー(3) »

2012年9月19日 (水)

美顔器デビュー(2)


早速、birthday present
で頂いた「美顔器」を開けてみた。

どんなの?どんなの?

最近、特別に興味をもったものなんて
無かった私。

初めてみる「我が子」を見るように・・・

ちなみに、私はバリバリの仕事人間。

もちろん、結婚もしたことない

っていうか、興味ないし・・・

強がりを言ってみた。

どんなのか?知りたいでしょ!

教えちゃう、教えちゃう!

箱の大きさの割には
中身は小さいは!

でも、大きさじゃないもんね。

収納袋も付いている。


なになに・・・

まずは充電する。
ー当たり前か。ー

お肌のトラブルを防止するため
相性診断を実施してください。

ーいつも使っている美容液だから省略ー

基本知識は必要だから、
ご使用になる前には目を通さないとね。

美白をめざしている人が
お肌がボロボロになっちゃった
なんて最悪だもんね。

洗顔で、メイク汚れを落とし、清潔にする
って書いてある。

クレンジングには使えないのか。。。
残念。

モードは
・クレンジング
・ミクロパット
・モイストアップ
・リフレッシュ

4つある。

どれも美白には大切よね。

肌を傷めない為の注意事項

・基本モードで1日1回15分。
各コースとも
1日5分以上は使用しない。

ーそれで良いんだ それなら楽ね!ー

・化粧を落とした状態で使用する。

・リフレッシュコースは
週1~2回でいいみたい。

・同一部位の使用は10秒を超えない。

・肌の調子に合わせて、強さを調節する。

なんだか、ものぐさの私でも
簡単に「究極の美白」「最上級の美白」を
手に入れられそうよ!

« 美顔器デビュー(1) | トップページ | 美顔器デビュー(3) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763334/47130018

この記事へのトラックバック一覧です: 美顔器デビュー(2):

« 美顔器デビュー(1) | トップページ | 美顔器デビュー(3) »