« 素敵なセンパイ(2) | トップページ | 疲れていてもお風呂で元気!(2) »

2012年9月19日 (水)

疲れていてもお風呂で元気!(1)


かなりの激務なんです。私の職場。。。
最近、人が減っても補充はない。。

美白だった子も、肌荒れ目立つ。
心とカラダのバランスを保つのが厳しい。。


とはいえ負けてられません!!
私は負けませーーん!

そして朝、かなりの気合を入れて会社に行くんですが。。
全て、完全に吸い取られます。。。

朝、バランスのいい食事で、からだの元気注入!
そして美白ケアでキレイになって、きもちの元気注入!

かなり頑張って「元気」もってでてるんですけど~
帰りは「空っぽ」になっちゃいます。

社長~!なんとかならないですかね~


そしてその激務・仕事で疲れて帰ってきた夜。

美白のケアは今日は忘れて、
そのまま、寝てもいいかな?

ってちょっと思うけど、
その出来心には、負けません。


「絶対にお風呂に入って疲れをとる。」
これは欠かせません!


そうじゃなきゃ、気持ちが悪くて寝られない。

お風呂に入って、
一日の嫌なことも
汚れと一緒に洗い流さなきゃ。

と、気合を入れなおしてオフロに入ります。

そしてなぜかお風呂に入ると、元気を取り戻せたりもします。
お風呂が好きだからですかね~

・気持ち→お風呂→リフレシュ
・疲れた、汚れた肌→お風呂→美白ゲット

という感じで、元に戻っていく感じがいいんですよね~
ツルツルに戻ったほっぺを触って心もリフレッシュです。


つづく・・・

« 素敵なセンパイ(2) | トップページ | 疲れていてもお風呂で元気!(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763334/47129968

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れていてもお風呂で元気!(1):

« 素敵なセンパイ(2) | トップページ | 疲れていてもお風呂で元気!(2) »