« 疲れていてもお風呂で元気!(2) | トップページ | 美顔器デビュー(2) »

2012年9月19日 (水)

美顔器デビュー(1)

仕事、仕事の毎日で
なかなか、忙しくてエステにも行けない。

せめて、化粧品ぐらいはいいものを!
と思って、給料日には決まって

「化粧品を探す旅」に出る。

美容グッツも気になる。
エステも気になる。

体験で行っちゃったら、
エステ・スパイラル にハマりそう。

忙しい私には
「おうちで、エステ」なんて魅力的よね。

でも、なかなか手が出ないわたし。。

電器屋さんにいっても、

今日も、最後の一言
「これ、ください」
が言えずに帰ってくる。

トホホッ(゜ーÅ)

なんなら、
「美白づくりのお手伝い、美顔器お試しコーナー」
なんてものをつくってもらいたい。

絶対に、女性達が美白を求めて
飛び込んでくると思うよ!

だって、パッケージや広告を見て
「はい!これ!」
って私には即決できないでしょ!

誰だってそうだと思う。

だって、どこのメーカーのも魅力的
なんですもの・・・


そんな悩んでいる日々。

私の念が通じたのかな?

それとも、仕事で疲れてお肌の調子が悪いのが
バレバレでだったとか?


昔は「誕生日」ってとっても嬉しかった。
待ちどおしかった。

いつからか?
誕生日が近づくと
ドキドキ
このドキドキは
焦りのドキドキよ!


なんと!なんと!

大台にのる一歩手前の

私のBirthdayプレゼントで「美顔器」
を頂いた。


ヤッターー!

救世主!!!

本当に欲しかった。

ワクワク、ドキドキ
このドキドキは
嬉しいドキドキよ!


夢の世界へ踏み出した瞬間。

究極の美白、最上級の美白を手に入れる日も近いかな?

« 疲れていてもお風呂で元気!(2) | トップページ | 美顔器デビュー(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763334/47130013

この記事へのトラックバック一覧です: 美顔器デビュー(1):

« 疲れていてもお風呂で元気!(2) | トップページ | 美顔器デビュー(2) »