« 美顔器デビュー(3) | トップページ | 美顔器デビュー(5) »

2012年9月19日 (水)

美顔器デビュー(4)


金曜日の夕刻6時。

よし!きょうは順調に仕事が終わった。

1.友達と飲みに行く?
2.早く家に帰る?
   
運命の分かれ道。。


週末の夜。

体も、気持ちも、お肌も疲れっ切ってます。
美白指数ゼロですね。まさに。


一週間の疲れを
リフレッシュさせるには???

友達と飲みに行って愚痴る。
カラオケで大声をだして歌う。
合コンに行く。素敵な人に会えるかも。

1週間のストレス発散は
リフレッシュのひとつ。


もう一つの選択肢。

お家でおいしいビール。おししい料理。
お部屋にアロマをたく。
お気に入りの入浴剤を入れた
バスタイム。
いちばんのリラックスタイム。


今日は、2番の早く家に帰るを選択。

最近買ったばかりの美白マシーン!!
「美顔器」を使うのが
楽しみだったからだ。

早速今日は、
コットンなしのミクロパットモード
を初めて使ってみる。

使う前に、メーク落とし・・・
をしっかりして、洗顔。

化粧水をたっぷりぬって
準備完了。

なんかおかしい・・
動かない・・・と思ったら、
ヘッドが肌に触れていなかった為に
振動しませんでした。

もう一度、最初からスタート

軽くお肌にあてて、

眉毛からおでこへ

鼻の横から耳の方へ

顎の下から耳の方へ

左右同じように。

首は上から下へ

なんて気持ちがいいんでしょう。

リンパの流れも良くなりそう。

至福の5分間。究極の美白ケアーね~

しみこむ、しみこむ。

枯れている土地に
水を流し込むように。

この夏、酷使したお肌に
潤う、潤う。

また明日から美白な私になるために。

« 美顔器デビュー(3) | トップページ | 美顔器デビュー(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763334/47130029

この記事へのトラックバック一覧です: 美顔器デビュー(4):

« 美顔器デビュー(3) | トップページ | 美顔器デビュー(5) »